先日のパワーチェックは実はスニッカーズCDIを装着して行きました。

IMG_6603

例えば高回転領域で起きる失火等は結構わかり辛かったりします。
この辺は一瞬ですし、点火間隔が非常に短いから、少々の点火ミスは体感が非常に難しく、また公道で余り試験をするものでも無いです。

結果としては、全然問題無く、一般道、首都高の道中やパワーチェックの結果を見ても問題らしきものは見当たりませんでした。

現在SDRに装着して利用している赤いスニッカーズ基板は一点抜けが見つかったので、改修と少し改良してます。
青い基板のスニッカーズCDI。
v3a

v3b
それなりに詰めて作ってますから、制作難易度は高めです。

場所を詰める為にダイオードが裏側にも回っています。
IMG_6817

そのお陰で結構スッキリしている気がします。
IMG_6816

ついでに今回はPICマイコン内の温度計モジュールも試してみました。
これに関しては別途記録を残しますけど、ちょっと使い辛いです。
IMG_6832

久しぶりに転生を打ってみました。
上手い事天破が続きボーナスへ。
IMG_6834

珍しく百裂乱舞が引けたんですが、元気玉11個溜まって11連敗して終了です。
IMG_6835

毎回思うんですが、
IMG_6836
3号獄舎の囚人は毎回お仕置きで辛そうだなって思います。