イケるんとちゃうか、と思っていたけど、実際やってみるとうまくいかない事ってあるよね。

昨今話題の某ボクシング関係の人。
yamane
個人的には割と好きなキャラクターなんだけど、平成も終わろうとしている時代にはちょっとそぐわない面もあるのは事実。
レスリング、アメフト、そしてボクシング。
日本アマチュアスポーツ界の昭和然としたままの体制が次々と淘汰されようとしている。

んで、この某会長を見た時に、これは・・・と思った訳ですよ。
dekin
丁度、インターハイを出禁になったというニュースも流れた事ですし、これはもう天啓だろうと。
貫禄があるデキン・ザビ閣下。
イケる。

で、やってみたんだけど、大した成果は得られなかった。
dekinyamane

なんかちょっと違う。
似てると思ったんだけどなぁ・・・。

さて。
汚くなったエアクリボックスを予備と交換していたんだけど、目的は塗装。
IMG_9026
一度はSDRマークがついたエアクリーナーボックスを付けてみたかったっていうのもある。

外してあるエアークリーナーボックスは、購入時から付属していたもの。
IMG_9150
もう9年目なんだけど、流石に丈夫。
多少の傷なんかはあるけど、この部品は本当に丈夫。

黄色に塗るか、黒に塗るか156日程悩んで黒にした。
ミッチャクロンふいてソフト99のホイールカラー。
IMG_9152
気温35度で、日光の下で乾かしながら塗装したので、相当捗った。
アルミが熱を持ってちょっと熱い位。

しかしプラサフ等も使ってないので、大して綺麗にはならない。
一日乾燥。
IMG_9175

当然ながらサメ肌な仕上がり。
IMG_9182
溢れんばかりに塗ったんだけどなぁ。

1000番〜2000番でやする。
IMG_9181

結果はこんな感じ。
IMG_9183

後はコンパウンドで仕上げ。
IMG_9184

面倒臭いので適当に側面だけね。
クリア塗るかどうか悩みますが、経験上塗らない方が補修がしやすいのでこのままでいきます。

今週末日曜日、狩野さんがいれば2りんかんでパワーチェックします。
(流石に盆休みとか取られるんやろか)
DMMプリンターで作った鶴式ファンネル有り無しで、違いが出るかどうかちゅー。
アクセルのツキは確実に良くなっているんだけど、果たして全開時の特性はどうかなと。
1ps位変わってると良いんだけど、、、まぁあんまり変わらんやろなぁ。