アルモクさん、仕事が一段落したのかドカティの改修やらなんやらが捗っている様子。
ドカティ用のローラーを作ってた。
タイヤの下に噛まして縦列駐車を簡単にするやつ。
38631104_283498149092840_2875357936111058944_n

んでこの間HRCのインテークレクチファイアが調子よかったとここに書いたところ、3Dプリンターでできんのか、と言ってこんなものを作っていた。

HRC製を改造したものはこれ。
IMG_9128

で作られたものがこれ。
38668227_302319903661719_8842200939239571456_n

SDR純正のインシュレータに装着するスリッパ。
かっこよく、スリッパーレクチファイアと呼ぼう。
いや長くて面倒なんでスリッパでええわ。

こういうのをチャチャっと作るのが凄いよね。
暇している時のこの人は。

装着イメージはこれらしい。
38646151_2245447599020247_4035076707500163072_n

38612319_2656540104570341_8464396653602799616_n

背面の写真もくれと言ったら送られてきた。
38600860_1878428725799141_171808681933930496_n

いつの間にかプラサフまで塗られている。
作りながら写真送ってきている。

38671015_522878108170935_1415401314141077504_n

先っちょがズレて内側向かないかどうか心配になるなぁと思ってこんなのはどうかと書いて送ったが、あっさり却下。
38716366_2012884235430639_2217978114460352512_n
RENAが付けているマウスピースの様な感じね。
DMLh92xUMAEQqhN
ヘタウマ感あふれる良いアイディアかと思ったんだけど、難しいだろうってことで。
代わりに多孔プレート付きの絵が送られてきた。
38828271_216007995744023_2655460648552497152_n
しかしアルモクさんは何か余計な物を付けるのは否定的だったので、やっぱりスリッパ2つセットになるんかな。

日曜日にこの型を貰ってモデリングしてみようかと思います。

つづく