最近あんまり打ててないし、勝ててないパチ。
ここギャンブル日記ブログなのにこれは良くない。


年末大晦日。
この日は打ち納めしたいと無理やり行ってみる。

新台の牙狼「TUSK OF GOD」を打ってみる。
普通に当たった。
IMG_1424

お、なんか久しぶりの感覚。
この牙狼もゴールドストームをベースにしている。
自分は牙狼の中では「闇を照らす者」と、その続編である「金色の風」が好きなんだけど、パチンコガロも闇照が初代を抜いて一番面白かったと思う。
それだけに期待していたけど、なんぞこれ。
大当たりの度に90秒位無駄な曲を聞かないといけない。
IMG_1425

ALL2400発なのは良いけどさ、これはキツイ。
しかも確変中は1/180位でリミット無し。
長い、全てが長い。
勝ったから良いけど、つまらない。がっかり。
多分二度と打つことはない。

元旦。
打ち始め。
久しぶりに009を打つ。
直ぐに来るのでいつも通り003を選択してタラタラと打つ。
IMG_1436

余裕で100回転スルーして確変入らず。
伸びない。
負けた。

1月2日。
初詣で願掛け。

IMG_1441
亀有の香取神社は勝負の神様。
毎年も「勝」お守りを入手しに行く。
かなり気合を掛けておみくじを引く。

盲牌失敗して小吉。
IMG_1442
今年も勝つお守りをゲット。
今年は黒を買った。
IMG_1452

そのままパチ屋による。
ダンバインを打ってみる。
IMG_1447
そこそこ。
その後009リベンジ。
IMG_1448
こちらも調子よく進む。
IMG_1449
ええんでないの?ええんでないの?
IMG_1451

基準がどんどん厳しくなるギャンブル業界。
昔の様には爆発的な出玉は期待できないけど、まぁまぁなんじゃないかな。
資金を得たのでヘルメットを買いにNAPSへ移動しましたとさ・・・。

そこそこの成績を収められて楽しかった。
さー明日から仕事よ仕事。