たまたまなんですが、お仕事関係で東京→愛知→大阪と回りました。

大規模建造物を沢山みれて幸せです。
ここは隣が空港なので、多分こんな背の低い作りになってるんだろうなと思います。
IMG_2062
美しいです。

新幹線で名古屋へ。
新幹線のホームってまだISDNの電話あるんね。
IMG_2063

そして豊田。
ここもとても綺麗で凝った場所なんだけど写真は無し。

大阪に移動。
花園に行く予定が、乗り過ごして生駒まで。
危うく遅刻しそうになる。
IMG_2065

実家に一晩止まって次の日、聖地花園。
IMG_2066

帰ってきてから、両親、兄貴、弟、その家族と飯。
次の日、ちょっとだけ時間が空いたので、甲子園まで。
この辺ってローソンがタイガースカラーなのね。
IMG_2087

ちかくまで寄ったので、新たなグローブを購入。
某2ストローク車界隈では比較的メジャーなチェーン店。
IMG_2084

買ったグローブがこちら。
ワンダーグリップフレックス。
IMG_2089
この間、ドリルで指を大けがしたばかりなので、なるべくグローブをするようにしているんだけど、なかなかバイク弄るのに適したものが見つからない。
これは300円を切る値段でかなりいい感じ。
アマゾンより全然安いっす。

久しぶりに相方と帰省も出来て有意義な時間でした。
両親との時間は、とはいっても残された時間はそんなに多くないんで。
大事にしたいと思います。