間違いなく世界最速のSDRが年に数回、岡山国際に現れます。
今週末のモトレヴォリューションにF3レトロクラスで出場するこの車両です。
朝8時に予選、決勝12時。
ピットは11番だそうです。
先週末練習走行してサクっと49秒台、過去最高のエンジンの仕上がりだそうです。
仕上がり過ぎてガスケット抜けてラジエター水が吹きだしたそうです。
OSR-CDIも3年目、メカニックのTZKさんにノウハウも溜まってきており、良い結果に貢献出来ていると思いたいところです。
ちなみにOSR-CDIは一時期この車両の為に改良が続けられてました。
レースで走るって大切。
自分は3年前の夏に一度お伺いしています。
今週末のモトレヴォリューションにF3レトロクラスで出場するこの車両です。
朝8時に予選、決勝12時。
ピットは11番だそうです。
先週末練習走行してサクっと49秒台、過去最高のエンジンの仕上がりだそうです。
仕上がり過ぎてガスケット抜けてラジエター水が吹きだしたそうです。
OSR-CDIも3年目、メカニックのTZKさんにノウハウも溜まってきており、良い結果に貢献出来ていると思いたいところです。
ちなみにOSR-CDIは一時期この車両の為に改良が続けられてました。
レースで走るって大切。
自分は3年前の夏に一度お伺いしています。
2016年08月15日 岡国モトレヴォ観戦記(1/3) 伝説のSDR
この時お世話になったブルードルフィン中谷さんも今回走るって事でした。
今回バンシーのメッキシリンダー、デジタルCDIを投入するってことらしく。
ただ「台数少なくなってきてF3クラス無くなりそう」って事で・・・。
確かについこの間まで年3回あったのに、去年は2回に減ってたし。
一方、台数が増えすぎて2Daysになった筑波TOT。
この差はなんなのか。場所か。
名古屋と大阪の真ん中あたりに筑波位のサーキットがあればなぁ。
ってそれ鈴鹿やん。
鈴鹿でやって欲しいなぁ・・・無理か。
まぁそれはそうとして。
5月5日は岡山国際付近は予想気温24度の晴天。
お近くの皆様、是非見に行ってください。
正直走っている間は見る暇もなくってな感じですが、あのSDRは本当にかっこいいですよ。
モトレヴォは結構緩いノンビリほのぼの大会なので、是非とも間近で車両見てください。
この時お世話になったブルードルフィン中谷さんも今回走るって事でした。
今回バンシーのメッキシリンダー、デジタルCDIを投入するってことらしく。
ただ「台数少なくなってきてF3クラス無くなりそう」って事で・・・。
確かについこの間まで年3回あったのに、去年は2回に減ってたし。
一方、台数が増えすぎて2Daysになった筑波TOT。
この差はなんなのか。場所か。
名古屋と大阪の真ん中あたりに筑波位のサーキットがあればなぁ。
ってそれ鈴鹿やん。
鈴鹿でやって欲しいなぁ・・・無理か。
まぁそれはそうとして。
5月5日は岡山国際付近は予想気温24度の晴天。
お近くの皆様、是非見に行ってください。
正直走っている間は見る暇もなくってな感じですが、あのSDRは本当にかっこいいですよ。
モトレヴォは結構緩いノンビリほのぼの大会なので、是非とも間近で車両見てください。
コメント
コメント一覧 (2)
ヘッドGKTが抜けないよう知恵を絞ります。
週末のセッティングは守りに入るつもりですけど、多少のパワーダウン→少々のパワーダウンで済むように頑張りましす。
レースが終わったら根本から考えます。では、岡山に向けて出発します。
頑張ってください!
圧縮比上げたら点火時期は遅くしてつかぁさいね。