間違いなく世界最速のSDRが年に数回、岡山国際に現れます。
今週末のモトレヴォリューションにF3レトロクラスで出場するこの車両です。
cd13f953


朝8時に予選、決勝12時。
MR001


ピットは11番だそうです。
MR002

先週末練習走行してサクっと49秒台、過去最高のエンジンの仕上がりだそうです。
仕上がり過ぎてガスケット抜けてラジエター水が吹きだしたそうです。
OSR-CDIも3年目、メカニックのTZKさんにノウハウも溜まってきており、良い結果に貢献出来ていると思いたいところです。

ちなみにOSR-CDIは一時期この車両の為に改良が続けられてました。
レースで走るって大切。
自分は3年前の夏に一度お伺いしています。
2016年08月15日 岡国モトレヴォ観戦記(1/3) 伝説のSDR

この時お世話になったブルードルフィン中谷さんも今回走るって事でした。
今回バンシーのメッキシリンダー、デジタルCDIを投入するってことらしく。
ただ「台数少なくなってきてF3クラス無くなりそう」って事で・・・。
確かについこの間まで年3回あったのに、去年は2回に減ってたし。
一方、台数が増えすぎて2Daysになった筑波TOT。
この差はなんなのか。場所か。
名古屋と大阪の真ん中あたりに筑波位のサーキットがあればなぁ。
ってそれ鈴鹿やん。
鈴鹿でやって欲しいなぁ・・・無理か。

まぁそれはそうとして。
5月5日は岡山国際付近は予想気温24度の晴天。
お近くの皆様、是非見に行ってください。
正直走っている間は見る暇もなくってな感じですが、あのSDRは本当にかっこいいですよ。
モトレヴォは結構緩いノンビリほのぼの大会なので、是非とも間近で車両見てください。