ウルフ250でフラフラとNAPSに立ち寄った。
缶珈琲飲みに行っただけなんだけど、店内の様子がちょいと変わっている。

あら?アップガレージライダースがオープンしてる?
IMG_5142
NAPSの3階に。
おおお、これは助かる。
IMG_5149

面積自体は然程でも無いんだけど。
アップガレージ足立店はどうなったんだろう?と思って調べてみると閉店している様子。
こっちに異動になったってことね。
IMG_5143

NSRのラジエターはやっぱり高いのね。
IMG_5144
でもオークションと違って実物を見て選べるのはいい。
PWK28が3990円、OKO21が4590円。
IMG_5145
うーんこの。

100円コーナーでクラッチレバーを購入。
IMG_5146

ん?このヤマハのカバー100円?
IMG_5147
何用だろう。HS-1の物とも違うっぽいし。

やっぱり高いものは高い。CB750のホイール7万円也。
IMG_5148

クラッチレバー税込み110円。
今なら何とダスター付き。
IMG_5150
このダスターだけで買ったら100円位しそうなんだけど。
NAPSに行く楽しみがひとつ増えましたわい。