ちょっと大物を暫く家において置く事になったので、色々とスペースを開ける為に断捨離。
まずXL125SやSDRのフロントフォークをパイプカッターで切って、燃やさないゴミで出した。
IMG_5726

XL125Sのリアサスとカタナ用プログレッシブ製リアサスをオークション出品で処理。
IMG_5704

サンドブラスト用のボックスと周辺のものは粗大ごみ。
IMG_5742
近所にウェットブラスト ココットのレンタルがあるので、自分でサンドブラストするよりも全然綺麗になる。
自分で手間をかけてまでは、たぶんもうやらない。

サンドブラストに使っていたレギュレータ。
IMG_5741

サンドブラストはパチロクさんが引き取るとの連絡があり、粗大ごみ400円をセーブ。
レギュレータは鶴さんが引き取ってくれるとのこと。

ずっと昔にサーキットで貰ったピレリのディアブロタイヤ。
こいつを一回付けてみたんだけど、真冬の直線で滑ったので怖くてそれ以来履いてない。
コンビニ行くのにタイヤウォーマー履けません・・・。
IMG_5731
ビードは流石に切るのが大変なので、アクスル方向にカッターで切る。
ベルト部分のワイヤーはのこぎりで切れた。
糸ノコがあれば、もっと細かく切り刻めると思うけど、このタイヤは超柔らかいので丸めて、燃えるゴミ、ワイヤー部分は燃やさないゴミに出すことにした。
(このへんは自治体次第なので、やるなら問合せてね)

その様子はこちら。