本当だったらそろそろ、プレチャンバーイグニッションプラグでも付けてパワーチェックに行っているはずだったんだけど、、、
クラッチ爆裂があり、身内の不幸があり、エンジン載せ替えたらクラッチ滑ったり。
何より昨年からお仕事が超絶忙しく、土日にもハミ出してきている有様。
更には緊急事態宣言。
思うにならぬ。
流石にエンジン載せ替えてクラッチ滑った時は愕然としたな。これは。
昨日は仕事の残り。
平日がチームプレイなので、休日に一人でやらんといけないことをする。
久しぶりにSPSSを入れてデータをこねくり回す。
前に買った本は人にあげちゃったので、新たに買いなおした。
こっちは楽しいから良いんだけど。
お忙しいサラリーマンの味方SPSS。
今期中、論文書けるかな・・・。
そんなそこそこバタバタしている時に。
空気も読まずにアルモク氏より催促が入る。
エンジン積んでネーヨ。
積むか。
・・・その前に降ろすか。
降ろさないと載せられないし、しょうがない。
糞寒い中エンジンを降ろし始める。
この間やったばかりなので、固着も無くサクサクと分解できる。
この間試した、縦置きバイクジャッキ方式で軽くエンジンは落ちる。
ギコギコ、ゴロン。
蓋して閉じる。
しかし中身も綺麗なエンジンだこと。
明日も晴れみたいなので、続きは明日やろう。
昨年暮れからボチボチ気になっていたフォークのオイル漏れ。
特に右側が酷くなってきた。
まー次から次へと出てくるわい。
WOLFばっかり触ってたからかなぁ。
つづく
コメント
コメント一覧 (4)
そうする事もちらっと考えましたけど、錆てくるんで、腹黒エンジンにオイル入れたい気持ちが勝ちました。
とりあえずエンジンまではかけた。
暗くなったので乗らなかった。
きっと正解。