本当だったらそろそろ、プレチャンバーイグニッションプラグでも付けてパワーチェックに行っているはずだったんだけど、、、

クラッチ爆裂があり、身内の不幸があり、エンジン載せ替えたらクラッチ滑ったり。
何より昨年からお仕事が超絶忙しく、土日にもハミ出してきている有様。
更には緊急事態宣言。
思うにならぬ。

流石にエンジン載せ替えてクラッチ滑った時は愕然としたな。これは。

昨日は仕事の残り。
平日がチームプレイなので、休日に一人でやらんといけないことをする。
久しぶりにSPSSを入れてデータをこねくり回す。
前に買った本は人にあげちゃったので、新たに買いなおした。
IMG_8643
こっちは楽しいから良いんだけど。
お忙しいサラリーマンの味方SPSS。
今期中、論文書けるかな・・・。


そんなそこそこバタバタしている時に。
chat
空気も読まずにアルモク氏より催促が入る。
エンジン積んでネーヨ。
mendou

積むか。

・・・その前に降ろすか。


降ろさないと載せられないし、しょうがない。
IMG_8632

糞寒い中エンジンを降ろし始める。
IMG_8630
この間やったばかりなので、固着も無くサクサクと分解できる。
この間試した、縦置きバイクジャッキ方式で軽くエンジンは落ちる。


ギコギコ、ゴロン。
IMG_8633
蓋して閉じる。

しかし中身も綺麗なエンジンだこと。
IMG_8634
明日も晴れみたいなので、続きは明日やろう。

昨年暮れからボチボチ気になっていたフォークのオイル漏れ。
IMG_8629

特に右側が酷くなってきた。
IMG_8627

まー次から次へと出てくるわい。
WOLFばっかり触ってたからかなぁ。

つづく