RGV250Γのサスが手に入ったので、ウルフのサスと中身を入れ替えたい。
だけどリアキャリアは貸してるし、なんといってもシートパイプの周り止めが無い。
アストロプロダクツ足立店ではなかったのでお店の人に聞いてみると、世田谷店にあるので取り寄せ可能ってことで、お願いして引き返す。
この後予定していた約束が行き違いがあってキャンセル。
よし!天気もいいしやるか!
XL125Sのマフラーが錆サビなので、錆取りして再塗装。
エキパイ部分が錆だらけでボコボコ。
鉄板の厚みがあるので穴が開くほどではないんだけど対処はしたい。
とりあえず中性洗剤とスコッチブライト、ワイヤーブラシで油と錆を同時に取り除く。
完成したのでさて、耐熱塗料と見渡すと、シルバーの耐熱塗料しかない。
8年前から全然余っている耐熱シルバーしかない。
本当、自分には使い道が無いシルバー。
塗った。
やっぱり変になった。
しかし後戻りはできないし、新たに黒の耐熱塗料をつけるのももったいない。
錆止めなんでこれでいいや。
やっぱりアカンやん
ヒートガードつけてみる。
うーん、まぁいいや。
次は黒で。
だけどリアキャリアは貸してるし、なんといってもシートパイプの周り止めが無い。
アストロプロダクツ足立店ではなかったのでお店の人に聞いてみると、世田谷店にあるので取り寄せ可能ってことで、お願いして引き返す。
この後予定していた約束が行き違いがあってキャンセル。
よし!天気もいいしやるか!
XL125Sのマフラーが錆サビなので、錆取りして再塗装。
エキパイ部分が錆だらけでボコボコ。
鉄板の厚みがあるので穴が開くほどではないんだけど対処はしたい。
とりあえず中性洗剤とスコッチブライト、ワイヤーブラシで油と錆を同時に取り除く。
完成したのでさて、耐熱塗料と見渡すと、シルバーの耐熱塗料しかない。
8年前から全然余っている耐熱シルバーしかない。
本当、自分には使い道が無いシルバー。
塗った。
やっぱり変になった。
しかし後戻りはできないし、新たに黒の耐熱塗料をつけるのももったいない。
錆止めなんでこれでいいや。
やっぱりアカンやん
ヒートガードつけてみる。
うーん、まぁいいや。
次は黒で。
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