のつづき
アルモクさんが富士スピードウェイで開催されるMAXZONEというイベントに出るので、なんか調子が悪いHS-1の電気を見直すことになった。
ついでに、ウルフの点火時期を調査させてくれ、という事で翔んで埼玉。
えーっと、HS-1は治した。そして動いた。終わり。
こっちはこっちで語るべき話があるが、ウルフの記録を優先して忘れないウチに書き残す。
そそくさとウルフを入れて点火時期を見る。
隣のマンションさえなければ家でやったるねんけど。
iPhoneのスローで撮影して分析。
その結果がこちら。
流石アナログ回路、って感じ。
RZV500とかもこんな感じだった様な。
これはまだ伸びしろあるんじゃないかな〜
NAPSに寄ってRGV250の品番を確認。
こんな感じだった。
CDIはL型からM/N型に移行するにあたって、なぜか12C品番に先祖返りする謎。
またJ型からK型で、CDIとC.U.が左右入れ替わってるのも面白い話。
面白いなぁ。
色々データは取れてきたので、後はこのCDIをコントロールできるかどうか。
出来ました(笑)
伸びしろがありそうな点火時期だったので、ちょっとだけモチベーション沸いてきました。
その話はまた。
つづく。
アルモクさんが富士スピードウェイで開催されるMAXZONEというイベントに出るので、なんか調子が悪いHS-1の電気を見直すことになった。
ついでに、ウルフの点火時期を調査させてくれ、という事で翔んで埼玉。
えーっと、HS-1は治した。そして動いた。終わり。
こっちはこっちで語るべき話があるが、ウルフの記録を優先して忘れないウチに書き残す。
そそくさとウルフを入れて点火時期を見る。
隣のマンションさえなければ家でやったるねんけど。
iPhoneのスローで撮影して分析。
その結果がこちら。
流石アナログ回路、って感じ。
RZV500とかもこんな感じだった様な。
これはまだ伸びしろあるんじゃないかな〜
NAPSに寄ってRGV250の品番を確認。
こんな感じだった。
RGV250 | CDI | C.U. |
J型 | 32900-12C00 | 32910-12C02 |
K型 | 32900-12C00 | 32910-12C10 |
L型 | 32900-22D00 | 32910-22D00 |
M/N | 32900-12C10 | 32910-22D60 |
P/R | 32900-22D01 | 32910-23D30 |
CDIはL型からM/N型に移行するにあたって、なぜか12C品番に先祖返りする謎。
またJ型からK型で、CDIとC.U.が左右入れ替わってるのも面白い話。
面白いなぁ。
色々データは取れてきたので、後はこのCDIをコントロールできるかどうか。
出来ました(笑)
伸びしろがありそうな点火時期だったので、ちょっとだけモチベーション沸いてきました。
その話はまた。
つづく。
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