PD22の場合、パイロットスクリューがキャブの下から調整するようになってて、手持ちのドライバじゃ中々回せない。
コジコジとこじってたら傷が付いてきた。
これはヤバイ。

で、チョットアイディアがひらめく。
フロートからガソリンを抜く為のドレンパイプ、多分6φのゴムチューブを嵌めて見る。
おぉ、回る回る。ちょっとすべるので、ゴムを止めるピンを差し込む。

おぉぉぉぉ、バッチリ。皆さんお試しあれ。
081101_1452~0001
アイドルスクリューも、ガソリン入れるところについていたゴムの蓋をつけたら、手で簡単に回せるようになった。

これで極論すれば走りながらでも調整できるぜ。
んで、早速調整。

全閉から1回転半〜2回転位でアイドリングが安定。
1回転と3/4位で一番安定するみたい。

メインジェットは105のまま。
プラグ見てみたけれど、薄いキツネ色。むしろ白い。
セッティングが出てない状態で見てもしょうがないんだけど。
今6番入ってるんで、7番入れたらもう少し濃い色になるんやろね。

既に環7ではパワーが余ってる状態。
陸橋でも5速70km/hから加速していく。
おまわりさん怖い。

唯一、アイドリングから一気に全開100%にするとエンジンがストールする。
ビッグキャブなんでしょうがないのかな。
まぁ無理やりしないと再現しないんで日常の利用には全く不満なし。

今MJ105番つけてるけど、明日天気良かったらもう少しためしてみるかな。
んでも最近近所のおじさんおばさんの視線が気になる・・・

上をもっと快適にする為に、マフラーで抜きたい。