自分の為に書いておかなくてはならない事が。

今日全開域でPD22の調子が・・・と書いたけど、本当に突然だったのですよ。
ちょいと近所のNAPS行った帰りに気がついた。

NAPS行った帰りか・・・。
駐車場でちょいと斜めに取り付けられていたPD22を、あらま、と思ってネジって水平にした。

これか・・・?('A`)



となると油面が悪いのか。
前斜めになっていたんで、油面とフロートの関係で薄かったのかもしれない。

エイプは俺を教育してくれる・・・
というか調教されているような気がする。


んで、早速夜中にも関わらず発進。
キャブの位置を元に戻して(チョイ斜めにして)走る。

あらー良い感じかも。
と思ったけど、エンジンが暖まってくると同じような感じ。

関連性はまだ否定できない。
MJをどかっと濃くしたり薄くしたりして、色々確認したい。
また週末やね・・・。

楽しいやら悲しいやら。