今日は午前中晴れだったので、懸念事項であったジェットニードルの調整をやってみた。

現在の設定
MJ#95 SJ#38 JN#P3
本日の天気、曇り19℃。暖かい。午後から小雨。

■JNをP3からP4
濃くしてみた。
アイドリングから不調。しばらく暖気するととまってしまう。
暖気後止まるのは明らかに濃い証拠。
走らせる前に止まるのでここで中止。

■JNをP3からP2
薄くしてみた。
アイドリングで空吹かしでエンジンストール。
流速が出てない時にアクセル開でストール。薄い。
ゆっくりまわして回転数とアクセル開度を合わせると何とか走れる。
走行中アクセルを1/4から3/4位程度まで開けると、一瞬息継ぎをする。
(一瞬失火したような感じでガクガクッとなる)
回るのは回るが、以前より力ない感触。
全開領域では問題なし。メインジェットが仕事してる。

■結論
PD22は結構JNで低〜中域の影響が大きい。
SJ#38の状態ではこのままJNはP3がよろしかろう。